yunの日記

ブログ初心者です!

いちごミルクキャンディがなくなる⁉

 

こんにちは。

個人的にショックな話題がありました。

いちごミルクキャンディのアメハマ製菓さんが

4月末をもって廃業されるとのことです。 

shinise.tv

 

サクマさんのも好きですが、

こちらのいちごミルクが好きでよく買っています。

最後までなめないでついつい食べちゃうんですよね。

 

2021年(令和3年)の4月末をもって111年の歴史に幕を降ろされるとウェブサイトで発表されています。

amehama.co.jp

 

子供のころから親しんだお菓子が

なくなるのは寂しいです。

梅の花本舗さんの梅ジャムも無くなっちゃいましたし...

( ↓他社さんの商品。こちらもおいいしいですよ)

  

時代の移り変わりでひっそりと消えていく

運命なのでしょうか。 

 

 

楽天ではまだ取り扱いがありました。(2/17現在)

私はいちごミルクを買っておこうと思います。

  

【Vいちごミルク 85g×12】 アメハマ製菓  おかし お菓子 おやつ 駄菓子 こども会 イベント パーティ 景品 まとめ買い 大人買い 間食

  

  アメハマ 大玉ミックスキャンディ 100入【駄菓子 通販 おやつ 子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日】