yunの日記

ブログ初心者です!

ブログランキングに参加しました。

f:id:capdo:20210223113307j:plain

こんにちは。

グループに参加させていただいてから

いろいろな方のブログを拝見しております。

 

その中で「ブログランキング」に参加されている方が

結構いらっしゃるなあと感じ、

私も参加してしてみることにしました。

とりあえずいろいろなものチャレンジすることは

大事ですよね!!

 

先日、『にほんブログ村』さんに申し込み

 今日本登録が完了しました。↓

大変お待たせいたしました。
にほんブログ村への本登録完了のお知らせです。
yunさんのお役に立てるように、
一生懸命努力いたしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願いします。

 

バナーは各種ございます、お好きなバナーを下記よりお選びください。

バナーもいろいろなものがあるんですね。

まずはこのバナーを選んでみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

まだ皆さんに読んでいただくには拙い文章ですが

チャレンジ&継続で頑張っていきたいと思います。