yunの日記

ブログ初心者です!

記事が『にほんブログ村』に反映されていないので問い合わせてみました

f:id:capdo:20210225115916j:plain

問い合わせしてみました。


先日の記事で書きましたように、

にほんブログ村に登録させていただきました。

capdo.hateblo.jp

 

自分のブログの反響が楽しみでついつい眺めてしまうのですが、

初心者ブロガーの記事がそう簡単にアクセス増加することはなく

「まぁ、ぼちぼち増えていくでしょう」と思っていました。

 

ただし、『新着記事』というところが全く表示されません。

『最新記事の取得中』を押しても更新されません。

ping送信』を押しても反映されません。

f:id:capdo:20210225125928j:plain

 

「初心者ブロガーだから仕方ないのかな」と思いつつ

いろいろと調べてみると下の記事を発見しました。

www.netohapi.com

 

サイトのリニューアルで反映されていない人続出多数なようです。

私の記事も『にほんブログ村』に反映されていないようです。

(たぶん...違っていたらごめんなさい)

やはり一番手っ取り早くて確実なのは、「問い合わせフォーム」で直接問い合わせることみたいです。

 

ありがたいことに『問い合わせフォーム【例文』も

記載してありましたのでコピペ多少アレンジして

早速問い合わせてみました。

 

さて結果はいかに???

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  yunの日記 - にほんブログ村