yunの日記

ブログ初心者です!

『100日後に死ぬワニ』映画化

原作はこちら ↓↓↓

  

100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックス) [ きくち ゆうき ]

 

今日は「100日後に死ぬワニ」が

100日間生きたワニ』に改題してアニメ映画化!

という話題が目に留まりました。

原作はテレビで話題になったことで知り、

途中からずっと楽しみに拝見していました。

 

 豪華キャストですね。どんな映画になるんでしょうか。

 

きくちゆうき「100日後に死ぬワニ」を原作とするアニメ映画「100日間生きたワニ」が、本日2月17日から100日後にあたる5月28日に公開されると明らかに。上田慎一郎ふくだみゆきが監督・脚本を共同で務め、主人公のワニ役を神木隆之介が演じる。

100日にこだわったところがこの作品らしいですね。

原作に続くヒットとなるでしょうか?