yunの日記

ブログ初心者です!

ロボット掃除機の懸賞に応募してみました

f:id:capdo:20210221094530j:plain

今朝何気なくTwitterを見てみたら、

Panasonicさんの記事が目に留まりました

「プレゼントが当たる! #しない家事 3大Twitterキャンペーン!」

 

早速応募!! 

mobile.twitter.com

やりたくない掃除」を記入とあるので、

『2階の窓ふき(外側)← 届かないのできれいにできない、

でもきれいにしたい!』 と記入

...床掃除に関係ないけれどいいのかな❓

応募してから素朴な疑問...

この『ロボット掃除機RULO MC-RSF1000-W

正規に購入したらおいくら??? 

 

おっと予想外にいいお値段ですね。流石最上位モデル

コンパクトなミニサイズはどうでしょうか...

 

 アイリスオーヤマで調べてみたら、お手頃なものもありました。

(販売価格 : ¥19,800(税抜) 2/21現在※ ) 

 

当選することを期待して、うちはまずこちらでお掃除します。

 ↓ ↓ ↓