yunの日記

ブログ初心者です!

ワイヤレスイヤホンが欲しい

f:id:capdo:20210222222436j:plain

ワイヤレスイヤホンが欲しいので探してみました。

現在、パソコンでブログを書いています。

音楽も聴きながら書くのですが

恥ずかしながらダイソーイヤホンを使っております。

 

特段音質にこだわっているわけでもなく

聞こえればいい程度なので有線でもよいのですが

ちょっと飲み物を取りに行きたいとか

その場を離れるときに便利なのではと思いはじめました。

mobile.twitter.com

 

そんな訳で、ワイヤレスイヤホンが欲しいので探してみました。

まずはAmazon☆4つ以上かつ一番安いものという

無茶の検索をかけた結果、この商品がヒットしました。

 
送料込みで1,000円以内と「大丈夫かな?」と
思いますが、高いの買ってもすぐに壊しそうだし
お試しには良いかも...
 
明日電気屋さんにも行くのでちょっと考えてみます。
 
おすすめの商品がありましたら教えてください。